降魔

こんにちは。

降魔をご存知ですか?ました。

その人が自分をメシアニックジューと自称してるかどうかは大した問題ではないよく耳を傾けて聞いてごらんその人が信仰義認自分は罪人であったが信仰によってメシアの木を頂いたという罪の認識とそしてキリストの犠牲的な死を信仰によって受け止めたという部分が入っていないならば大きなクエスチョンマークがつくということを覚えておいてください。

異邦人でも同じです。

私は今日買いに行って洗礼を受けました。

どうやって受けたんです。

が3年ぐらい経ったら牧師がやってきて肩をポンとたたいてそろそろ仕上げじゃないのと言われました。

まあことが何であれねだからこんなに来てるから受けないと悪いかなと思って受けました。

クエスチョンマークです。

その人が本当に救われてるかどうかということはキリスト教信仰というのは理解がなければ救いは<br />