2019-01-01から1年間の記事一覧

安徳寺

おはようございます。 安徳寺って聞いたことあります?松村さんあなたはクリスチャンです。 あなたは聖書が真理だと本物だと信じてますね。 そうです。 何で信じてんです。 が彼はこう答えました。 それは目で見えるようなもんではないだけど本物には本物の…

アンカイジ

おはようございます。 アンカイジって何でしょうか。 事があまりにも素晴らしいって話をしました。 そのあまりにも素晴らしい刑事をこれから16章まで見て行こうとしてまだ一勝も終わってないなんと幸いな心躍る一年でありません。 がお祈りしましょう。 天の…

降魔

こんにちは。 降魔をご存知ですか?ました。 その人が自分をメシアニックジューと自称してるかどうかは大した問題ではないよく耳を傾けて聞いてごらんその人が信仰義認自分は罪人であったが信仰によってメシアの木を頂いたという罪の認識とそしてキリストの…

オテハンジ

こんにちは。 オテハンジをご存知です?人を見てごらんなさいありがカルト的なグループに所属してる人を見てみなさい私たちは感心するぐらいに熱心です。 ただ進学が伴わない熱心さですからそれはサタン的な行動を起こしてしまう危険です。 ここでペテロの理…

海禅吉祥寺

こんにちは。 海禅吉祥寺を聞いたことがありますか?た背景にはアブラムが神の声を聞いたわけです。 それで出かけていくわけです。 彼らはカナンの地に行くためにカルデア人の売るから一緒に出かけたとあるでしょ何故か何の家に行くためにと書いてあるのかこ…

観音妙智院

こんばんは。 観音妙智院をご存知ですか?を渡すだけです。 が一つだけお願いがあるもう一度ね彼と会ってくれそして前回行ったよに2時間話してくれそしてカレーが刑務所を出たらどうにしたいか聞いてほしいわかりました。 って出る神はまたさんを訪問するん…

鎮守社

こんにちは。 鎮守社をご存知ですか?認していくのが今日の内容であります。 即モーセが登場します。 モーセねすごい人だよ旧約聖書でナンバーワン猛省解放者になっていくんです。 彼は解放者であるって事はイエスキリストの形ですよ。 タイプですよ。 市キ…

涅槃経

こんにちは。 涅槃経を知っていますか?選ぶってのはペンテコステの日に精霊が降って協会が誕生するまでは神から与えられていた方法だったんです。 もちろんあみだくじではないと思います。 けどもザカリアは何人の中から選ばれたの750人の中で暴れて彼の生…