安徳寺

おはようございます。

安徳寺って聞いたことあります?松村さんあなたはクリスチャンです。

あなたは聖書が真理だと本物だと信じてますね。

そうです。

何で信じてんです。

が彼はこう答えました。

それは目で見えるようなもんではないだけど本物には本物の味があるそして本物は食べれば食べるほど良い味が出てくる偽物は一時は味が良くてもすぐに飽きる吐き出したくなる聖書にはそういう本物の味があるんだと彼は言いました。

あの元哲学の日農協先生がよくおっしゃるのはね何を言ったかではなくて誰が言ったかが問題だから偽札鑑定の世界1の人が本物には本物の味があるというんですからこの言葉には重みがありますね。

私たちが言うのと違いますよ。

で最後はいいですか皆さん最後行き着くところは何かと言うとあなたがあなたの人生なんだよあなたが私はこれを選ぶという風に決めること最後はあなたの選びによってあ<br />