鎮守社

こんにちは。

鎮守社をご存知ですか?認していくのが今日の内容であります。

モーセが登場します。

モーセねすごい人だよ旧約聖書でナンバーワン猛省解放者になっていくんです。

彼は解放者であるって事はイエスキリストの形ですよ。

タイプですよ。

市キリストのタイプ本体はキリストにあるねどういう意味でキリストの方かと言うと申しは予言者です。

プロフェッツ猛暑は解放者です。

モーセは律法の扶養者です。

そういえばそしてモーセは仲介者です。

預言者解放者立方の扶養者仲介者が登場致します。

しかしどんなに立派な人でも生まれた時は赤ん坊です。

さっきの吹部3年そうね本当に感謝でしたね。

ティーブさんも生まれた時は赤ん坊だよねサックスを持って生まれてきたわけじゃないよねいかに今素晴らしい玉ものを持って活躍しとる人であっても最初はアホですよ。

だからもうしても赤子として生<br />