涅槃経

こんにちは。

涅槃経を知っていますか?選ぶってのはペンテコステの日に精霊が降って協会が誕生するまでは神から与えられていた方法だったんです。

もちろんあみだくじではないと思います。

けどもザカリアは何人の中から選ばれたの750人の中で暴れて彼の生涯で最良の日となった彼はもう自分は老人だって言ってるからダサいしやり始めたばかりじゃないのよもうずっとやってきて俺は一回も当たらないでも菜食引退かなと思う年齢に近づいてるわけです。

だからこの日も神殿に来てね今日もどうせ無理だろうと思って引いたかもいいんで当たりました。

そして神殿に入っていくわけだけどこれは正常のことをさっきイラストで見たでしょ兄弟ですよね。

あそこに入るんだよね入って何をするかと河野団がある光沢団が出前2体多孔で汚くなってまずお掃除をします。

そして新しくこうた君です。

興和祈りの象徴で<br />