アンカイジ

おはようございます。

アンカイジって何でしょうか。

事があまりにも素晴らしいって話をしました。

そのあまりにも素晴らしい刑事をこれから16章まで見て行こうとしてまだ一勝も終わってないなんと幸いな心躍る一年でありません。

がお祈りしましょう。

天の父なる神様私たちに与えられてるあまりの祝福の上に感謝をいたします。

そして一人一人が重荷を負っております。

がそれがその祝福とバランスを取るための重りであるという視点も今日新しく与えられてありがとうございます。

そこに新しい意味を見出すことができました。

もう一度あなたの前に寝る私がなすべきことが何であるかもあなたから教えていただくことができますよ。

祝福し導いてください。

エス様のみなによって一人一人を祝福してお祈りします。

アーメンよ一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げてください。

行って参りました。

それが一生<br />