海禅吉祥寺

こんにちは。

海禅吉祥寺を聞いたことがありますか?た背景にはアブラムが神の声を聞いたわけです。

それで出かけていくわけです。

彼らはカナンの地に行くためにカルデア人の売るから一緒に出かけたとあるでしょ何故か何の家に行くためにと書いてあるのかこの時点ではアブラムはどこに行くのかわからないで出かけてるんです。

でも著者はカナンの地に行くためにと書いてあるそれはこれもまた著者の支店です。

最後はカナンの地に行くってのが著者はわかってるからこう書いてあるんです。

このときに油胸カナンの地に行くというのを理解していたわけではないんですかみんな示しに行くここがそうだよというところまで行くというのがプランです。

そしてその一行はからんまで来ても波瀾ここで腹になってますね。

新改訳聖書の昔の晩はからん新しい版は孕ん口語訳も新共同訳も波乱になってると少しヘブル語の発音の音<br />