オテハンジ

こんにちは。

オテハンジをご存知です?人を見てごらんなさいありがカルト的なグループに所属してる人を見てみなさい私たちは感心するぐらいに熱心です。

ただ進学が伴わない熱心さですからそれはサタン的な行動を起こしてしまう危険です。

ここでペテロの理解は50点だっていうことが明らかになりました。

私たちはねイエス様が十字架にしに3日目に復活し今も生きておられること信じてます。

だから例の女がこの時のペテロよりは開いてるんです。

ま点数をあえてつければあまり気にしないでねこの点数はね転送あえてつければ50点から75点ぐらいまでいってるわけです。

あと25点何が足りないかと言うとイエス様が足りないところ補足してらっしゃるそれが24節よそれからイエスは弟子たちに言われた誰でも私についてきたいと思うなら自分を捨て自分の十字架をそして私についてきなさい命を救おうと思う者<br />