エンメイジ

こんにちは。

エンメイジをご存知ですか?くださってそして最後30節この言葉を言われました。

私と父とははいひとつです。

と言われたこれはいいです。

と父が同一人物だということではないんです。

ユダヤ的にはこれはイエスの神性宣言です。

英語で言うと分かりんだよこれはね I &てね 申請宣言ですね。

そしてそれを聞いていたユダヤ人の指導者たちはそれまでのところはちんぷんかんぷんだったと思うけど最後のこれだけはしっかりと理解したなぜかと次に石を取り上げるからねこれで対決バトル1番目終わりバトル二番目に行きましょう。

そこでユダヤ人たちがどういう反応示したかです。

ユダヤ人たちはイエスを石打ちにしようとしてまた石を取り上げたとあります。

つまりユダヤ人の指導者たちはイエスの言葉の意味をよく理解したんです。

エスが最も明白な方法で申請宣言をされたんです。

私と父はひと<br />