観音妙智院

こんばんは。

観音妙智院をご存知ですか?を渡すだけです。

が一つだけお願いがあるもう一度ね彼と会ってくれそして前回行ったよに2時間話してくれそしてカレーが刑務所を出たらどうにしたいか聞いてほしいわかりました。

って出る神はまたさんを訪問するんでいいわけですね。

サーモは刑務所で店にしたいのって聞くわけですね。

僕の会社に来なよって言って家に就職してどこか助けてあげるからこれからはね祝福された障害もよって提案するわけですね。

外寒いわねいやそれは出てもすぐには出来ないってわけですね。

その前に二つしなきゃいけないこと一つはね俺を有罪にした判事を見つけて殺してあるってもう一つは俺の犯罪を証言した商人を見つけてね殺してあるこの二人を殺さないと次の生活は始まらないって言うんですね。

でルシアンは懐に忍ばせていた御社の書類を出さないでそのまま家に帰ったそう<br />