仏滅紀元

こんにちは。

仏滅紀元ってご存知ですか?の焦点はよなのつぶやきです。

に焦点を当てて彼の思いに来焦点を当ててたどっていくんです。

けどもう一つはリ**を遣わした神様の最後に見て頂きたいんですね。

それで内容はこのようになります。

1番目なよな船の中一生それから二番目がよな魚の腹のなか23番目よな街の中34番目よな小屋の中4章そして着地点がよが見ての中分かりやすいですよね。

いきたいと思いますよ。

ろしいでしょうかへの儀式推してよろしいですかね中野先生のあの特許じゃないですよね。

これそこはあのんでしょうかね今日はあいうえに入っても行きたいと思います。

では一番目よな船の中です。

そのようなに神様の言葉があったんです。

それは彼にとって信じ難いものであったんですね。

神様の前に悪をなすにメールに行ってさばきが降らんとしてることを伝えようというものなんです。

一説と<br />