整合性

あので整合性を保つために今日何時からりそなアップ Linux ヨットして言われた時にそれをなくすよって=木田さんの仕事がなくなるってことになるので木田さんが猛烈に反対したこれは絶対必要なんだっていうプレゼント実施にしてそれが今回の内部的な政治っていう話が話が書かれてる時にそういうことねこれはみんなに起こりうることなのになくなっちゃうかもしれないもんね勝ち残ってきた人気でそう言ってもするんだこの人もいるんですよね今戻って仕事されてるのかちょっと LinkedIn からではちょっとわからなかったですけどまフリーの園コンサルティングとしてもこのアップル20年の歴史上の存在だと思っていろんな企業からね引く手あまたではないかと思うのですごい全部自分で英語力を駆使して読んで欲しい内容ですねそうですね非常に良い内容だと僕は思っていますただちゃんと読まないと言葉のつながりとかね全部意味を持ってるんでいいと思いました。

<br />