まーちゃんは多分3日前

まーちゃんは多分3日前とかだったんだよちゃんと法律かしてさっさと再開してほしいですね。

なんかとりあえずストレステストしちゃうっていうのがおらしそうなどこまで行けるかなほんとにいいのか悪いのか全く分かんないけど この企業ぐるみとかんなさんみたいな事やってるそうそうそうあのメイン神田さん遺伝子が詰まってるからねそうなんですよね。

やら悪いやらいやあの継続的にサブチャンネルを抜いてるんでちょっとそこを探さだんだん幅を利かしてきて火を通さ通り抜けてくんです。

けどそれほどいいんですかね。

でもでもほらこれのもう一個の問題てはほらヘルメットしてない性用ヘルメットつけてくださいって書いてあります。

けどねでもほらしないからみんな歩道走りたくありますよね。

怖いですかね。

でも本当はちゃんとヘルメットしたら車道走った方が走りやすいとこいっぱいあると思うんです。

けどみんな普通に強くてやるよね<br />